ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年05月10日 00:00

この間、




母が、




妹たちの130cmサイズのお古のお洋服をリメイクしてしまいました。




(首の部分はそのままでサイドをカットし、足りない部分は布を足して作ったそうです。)






と、言うことで、




「KOMACHI コレクション 夏 2009」を発表しますビックリマーク









こまっち日記-夏物コレクション?





No.1 「ウサ○ナちゃんカラフルストライプランニング」






背中にはポケットが付いていて、




散歩の時にビニールなどを収納できるようになっており、




大変機能的な服となっております。








こまっち日記-夏物コレクション?




No.2 「ウ○ハナちゃんパステルストライプランニング」




涼しげな色を採用し、




大変可愛らしい一品となっております。








そして、






こまっち日記-ワードローブ







母が、ハンガーラックと、100円均一で買ったのれんを2枚合わせて、




こまちの服専用のワードローブを作ってしまいました目




上手すぎます・・・沈








?5月5日の話?






5月5日は隣に住む、祖母の誕生日だったので、




妹が2人で誕生日ケーキを作りました。






こまっち日記-ケーキ






見た目はちょっと不恰好だけど、


とっても美味しかったですケーキ






そして、




この日は「菖蒲湯」っだったのですが、




妹がその菖蒲を使って作ってくれちゃいました。






こまっち日記-菖蒲こまち




壁画こまちラブラブ







最近コメントを下さった、




クッキーさん




どうも有難うございました。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←いつも読んで頂き有難うございます音譜

スポンサーリンク



コメント

  1. ぎ?ちゃん | URL | 79D/WHSg

    1 ■はじめまして★

    初めてコメントさせていただきます★
    お母様、洋服作るの上手ですね?(≧∇≦)こまちちゃん可愛い♪しかも洋服かけまで(*^o^*)
    可愛いといろいろ着せてみたくなりますよね♪
    ちなみにうちのコギは洋服嫌がって着てくれませんでした(ノ△T)
    またこまちちゃんコレクション開催してください★楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/68-715c174c
この記事へのトラックバック



