ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年06月10日 00:00

前回コメントを下さった、


 




やまはな
さん


 


どうも有難うございました音譜




 


 




前日の雨が嘘のように晴れた、


 




この間の日曜日、


 




こんないいお天気だから何処かへ行こうと言うことになったので、


 




早速出発!!車


 






こまっち日記-社長


 






着いたのは栃木県鹿沼市にある


 




Lake Wood Resort
というドッグランでした。


 



こまっち日記-LakeWoodResort


 






少しお昼には早かったのですが、


 




美味しい匂いに釣られて、


 




カフェへLet's GO!


 



こまっち日記-カフェ




 






こまっち日記-人気メニュー


 






お勧めメニューのナポリタンを食べました。


 




熱々のフライパンで運ばれてきます。


 




底にある卵と混ぜて食べます。


 

 

こまっち日記-熱々ナポリタン


 




とっても美味しかったです音譜








こまっち日記-ドッグラン


 




大自然に囲まれたドッグランです。


 




お昼を食べていたら、午後になったので、


 




半日料金の300円というとってもリーズナブルな価格でした。


 




なんだかワンちゃんが少なくて貸し切り状態でした。


 



こまっち日記-アスレチック


 




ワンちゃんも遊べる(?)アスレチックもありました。


 




あれ?


 




父は、池のあるドッグランと言っていたのですが水がありません目


 




でも、こまちも楽しそうだし、良しとしようニコニコ








こまっち日記-車掌さん


 


赤い汽車もありました。


  


しばらくすると、続々とワンちゃんがやって来ました。


  


 



こまっち日記-コウくん


 


  




コウくん(名前、間違っていたらごめんなさい) 10ヶ月


  


 



こまっち日記-鼻


 


 






お鼻をくっつけて挨拶して・・・








こまっち日記-狩り1


 






スイッチON!!


 




そして、


 



こまっち日記-狩り2


  




こまちの狩りが始まりました。 




 

 

こまっち日記-狩り3


 


すいらず会
に出席した方はご存知かと思いますが、


 




こまちは走ると、とっても速いですビックリマーク








こまっち日記-狩り4


 


 


それでもコウくんは逃げる逃げるDASH!


 




しかし、 






こまっち日記-うひゃ!


 


 


最後は降参ショック!


 


 



こまっち日記-疲れた


 




疲れちゃったね。


 




コウくん、いっぱい遊んでくれてありがとうビックリマーク


 




また何処かで会ったら遊んでね音譜


 


 



こまっち日記-姫まろちゃん


 




ちっちゃいコーギーもやって来ました。


 




姫まろちゃん 6ヶ月


 




こまっち日記-おいかけっこ


 




他の犬種もいっぱいいるのに、


 




なぜかコーギーとばかり遊びます。




 



こまっち日記-狩り5


 




さっきのコウくんと同じようにすごいスピードで走っていきますDASH!


 




相手はまだ赤ちゃんなのに?あせる




 



こまっち日記-ネックレス


 


 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←次回は後編です音譜

スポンサーリンク



コメント

  1. bravoorgi | URL | 79D/WHSg

    5 ■おいしそう!

    食べ物の写真撮るのお上手ですね。おいしそう?。

    ランにコーギーちゃんばかりがいたと思ったら違うのですね。楽しそうです。
    このスピード感ある走りで迫ってこられたら
    私もきっと降参します。

    後半も楽しみにしています。

  2. やまはな | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    鹿沼にこんなところがあったんですね!
    県民なのに知らなかったわ(・∀・)
    パパさんに頼んで連れて行ってもらおうかな?♪
    ご飯もおいしそうですね(〃∇〃)

    こまちちゃん楽しそう♪♪♪元気いっぱいですねo(^▽^)o
    後半も楽しみにしてます(^O^)/

  3. れがまま | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    出ました!こまっちゃんの社長座り!! かわいいわぁ(*^▽^*)
    ナポリタンもおいしそうだし、ランもすごくいいですね!行ってみたい?
    そうそう!こまっちゃん、足速いんだよねー。狩りも楽しそう。
    後半も楽しみにしてまーす!

  4. バードマン | URL | 79D/WHSg

    2 ■こんばんわ

    楽しそうに遊んでますね。

    自分としては一枚目の写真が

    とっても可愛く思えました。

  5. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    とってもいいところですね。
    こまちちゃんは狩りをするのですね。
    コウくんの降参はあまりに可愛い過ぎですね。
    コギちゃんに会えて楽しかったようですね。
    私は1枚目の人間みたいなこまちちゃんの態度が
    可愛いくてツボです。
    ポチッ!と。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/73-bc0c11c1
この記事へのトラックバック



