ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年07月05日 00:00

前回は沢山コメントを頂きありがとうございました。


 


 


 


 


 


 


この間まで期末テストだった為、更新できませんでした。


 


 


さて、僕が一生懸命に勉強している間に、




母はなにやら、またチクチクと刺していたらしく、




気がついた時には・・・


 




こまっち日記-子分?(前)


 




こまっち日記-子分?(横)


 

 

こまっち日記-子分?(後)


 


 


お座りバージョンが完成していました。


 


そして、毎日お散歩で会うお友達を




羊毛を使って作っていたらしく、


 




こまっち日記-ミントちゃん♂


 


ミントちゃん♂ Mダックスのワイヤーです。


  


 

こまっち日記-マイキーくん♂


 


 


マイキーくん♂ Mダックスのワイヤーです。


  


 

こまっち日記-アンディくん♂


 


 


アンディくん♂ Mダックスのワイヤーです。


  


 

こまっち日記-ベベちゃん♂


 


 


ベベちゃん♂ パピヨンです。


  


 

こまっち日記-カルちゃん♂


 


 


カルビくん♂ ロングコートチワワです。


  


 


こまっち日記-こまち♀


 


 


皆さんおなじみの、こまち♀ Wコーギーです。






こまっち日記-3兄弟


 




こまっち日記-お友達


 


 

こまっち日記-羊毛ドッグ


 


 


こまちと、5匹のお友達が完成していました。


 




こまっち日記-全員集合


 


 


こま毛で作ったフリースドッグより、ちょっと小さいです。


 


 




こまっち日記-はいポーズ





撮影場所はこまちのお部屋でした音譜 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←母はまだまだ作るらしいのでエールのポチッビックリマークをお願いしますあせる

スポンサーリンク



コメント

  1. bravocorgi | URL | 79D/WHSg

    1 ■凄すぎっ!

    kotaくん、こちらでは初めまして♪
    いつも楽しみに読ませて貰っていますよ!
    こまちゃんのご家族にはいつもお世話になっていますm(__)m

    ブログ更新の催促がお母さんから伝わったかな?
    それにしても、お母さん凄いですね?!
    みんなそっくりで可愛く出来ていますね♪
    本当にご自慢のお母さんで羨ましいです。

    明日はこの話題で持ちきりになりそう!
    こまちゃん、また遊んでね?♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/76-fde2056b
この記事へのトラックバック



