ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年08月19日 00:00

前回コメントを下さった、




こたのにいちゃん
さん


 


cocoaring
さん


 


カルビ母さん


 


ココままさん


 


れがまま
さん


 


うめ
さん


 


どうも有難うございました。


 


 


この間、


 


父が、ミニストッ○で「白桃ピーチパフェ」を買って来ましたビックリマーク


 




こまっち日記


 


 


こまちにも一口あげましたわんわん


 


 




こまっち日記


 


 


 


そしておととい、祖父たちと「スイカ割り」をしました。


 


 




こまっち日記


 


 




こまっち日記


 


 


こまちはスイカが大好きなので、皆から沢山のスイカを貰いましたが・・・


 




こまっち日記


 


ヨダレがすごいことに・・・叫び


 


 


 




さらに今日、こまちの幸せを願い、こんなものを作ってみました。


 




こまっち日記





こまっち日記


 

こまちの替え歌です。


 


再生&作りたい方は



 


再生はこちらから!
 


 

※ちなみに替え歌は3番の部分だけです。


 


 


 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←いつも見ていただき有難うございます音譜

スポンサーリンク



コメント

  1. デカマー@ミントパパ | URL | 79D/WHSg

    7 ■うちも替え歌作ってみました

    kotaくん、楽しい替え歌サイトをありがとうございます。
    調子にのって4パターンも作成してしまいました(-^□^-)
    オープンしたばかりの僕のブログにのせたので
    よかったら遊びに来てください♪

  2. AHIRU | URL | 79D/WHSg

    5 ■こまちゃん、幸せだね!

    こまちゃんの替え歌、ダウンロードしちゃいました!
    おまけにカルビの替え歌も作りました。
    kotaくん、凄いですね?。

    こまちゃんのプリプリお尻も可愛い♪
    ヨーダの洪水もいつもより凄かったかな?
    沢山美味しい物を貰えて良かったね!

  3. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    こまちちゃんもスイカ割りに参加したのかな?
    子供の時は子ども会とかで毎年すいか割り
    しました。
    だからすいか割り大好きです。
    いっぱいのオヨダ、すいかがよっぽど美味しかったのね。
    よかったね、こまちちゃん。
    ポチッ!と。

  4. れがまま | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    スイカ割り楽しそう!! こまっちゃんもたくさん食べたのかな?
    オチリがキュートです♪

    何これ? まねきねこダックの替え歌! カワイイ(*^▽^*)

  5. なつまま | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    『白桃パフェ』おいしそう(^^♪
    今度会社近くのミニ○トップで買ってみようかな。
    こまちゃんもスイカ好きなんですね!!
    好きな物を目の前にヨダレだらだらですねぇ・・・
    なっつも白いところが出てくるまでガジガジしてるんですよ(*^_^*)
    『招き猫ダック』の歌すご?い?(^o^)/
    この歌今私のNo1ソングですよ!
    癒されるよね?
    これってなっつバージョンも作れるのかな?

  6. SR-mama | URL | 79D/WHSg

    1 ■すごーい

    びっくりしました。こんなサイトあるんだね(≧▽≦)
    こまちちゃんの名前いりの歌?すごすぎぃ!!
    スイカ大好きなんだね?食べすぎないようにね('-^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/79-9e844ab7
この記事へのトラックバック



