ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月01日 00:00

こまちは、サークルの中に居るときはトイレが上手に出来るようになったので、


母が、ある物を買ってきました



音譜





さて何でしょう!?





    







ご褒美!






格安ベッドです。





このベット何と、


サ○キ599


だったそうです。




ちなみに、こまちが寝るとこんなカンジ!!グッド!










こんなカンジ!



大変気に入った様子わんわん





でも、このベッドフワフワなので、


こまちの悪戯が始まったら撤去する予定です叫び





いたずらしないでね。こまち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とってもprettyなんだから・・・;





明日僕は父と電車で旅行に行ってきます。


こまっち日記は明日お休みカモ・・・カモ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最後に「ぽちっ」っとしていってね。  ドキドキこまちドキドキ

スポンサーリンク



コメント

  1. kota | URL | 79D/WHSg

    5 ■さくらPaPaさん

    大歓迎です。
    宜しくお願いしますm(_ _ )m

  2. kota | URL | 79D/WHSg

    4 ■コメント

    コメントありがとう!U・ェ・U
    これからも「こまっち日記」を頑張って更新していきます( ̄▽ ̄)=3
    これからもよろしくγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  3. 神田 | URL | 79D/WHSg

    3 ■おお!

    ワンチャン来たんだね。かわいいねぇ・・・。
    俺も犬欲しいんだけれど家族内に嫌いな人が
    いるから無理なんだぁ・・・。
    今度君んちいけたらワンチャンぜひ見せてね。

    たまにはボクのブログにも来てね。。
    じゃあ。旅行楽しんで!!

  4. 犬とLoveLove | URL | 79D/WHSg

    2 ■はじめまして

    わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
    そんなサイトがオープンしました。
    遊びに来てくれたら嬉しいです^^
    犬とLoveLove
    http://aiken-hug.net/

  5. sakurapapa | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
    大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

    あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
    笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/8-3c425fb9
この記事へのトラックバック



