ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年09月13日 00:00

前回コメントを下さった、


 


SR-mama
さん、


 




れがまま
さん


 




WINちゃんママ
さん、


 




カルビ母さん、


 




AHIRU
さん、


 




デカマー@ミントパパ
さん、


 


どうも有難うございます!!


 


 


 





?[重要]お知らせ?


 


僕は来年高校受験のため、


 


更新が滞りがちになりますが、


 


気分転換のために、


 


時々更新して行きたいと思いますので、


 


宜しくお願いします。 


 


 













さて、


 


先日、母がチクチクと刺し、何だか沢山作り出しました。


 




こまっち日記


 


 


左から、かえる・くま・うさぎ?


 




こまっち日記


 


 


ねこ・ひつじ・・・?


 




こまっち日記


 


 


こまちの大好きなももと、いちご。


 


 


 


 




 


、思いきや・・・ 


 




こまっち日記


 


 




こまっち日記


 


 




こまっち日記


 


 


「こまちのかぶり物シリーズ」でしたチョキ


 


さらに、


 




こまっち日記


 


 


2頭身の「顔デカこまち」も加わって、


 




こまっち日記


 


 


母の新作大集合です!!


 


 




しかし、




こまっち日記


 


 


こまちはちょっと迷惑そうダウン


  




 


 




 


 


話しは変わりますが、


 


今日こまちは、群馬に里帰りして来ました・・・。(用事があって、僕は行けませんでした・・・しょぼん)


 


その帰りに、大室公園デビューしたそうですが・・・・・・


 


こまっち日記


 


 


広?い公園です。(羨ましい・・・ショック!)


 


広すぎて、ホンの1部しか行けなかったそうです。


 




こまっち日記


 


 


とっても楽しかったようですわんわん


  


 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←今度は僕も行きたいです・・・・・・車

スポンサーリンク



コメント

  1. bravocorgi | URL | 79D/WHSg

    7 ■似てる?!

    こまちちゃんと並んで2ショットすると似てますね?。
    香りも一緒だし!

    かぶりものシリーズ、かわいい!
    こういうの大好きです。
    揺れてくるっと返るとこまちちゃん。楽しい?。

    受験勉強、頑張ってくださいね!応援してます!
    疲れたときはこまちちゃんをナデナデして
    元気もらいましょう!

  2. なつぱぱ | URL | 79D/WHSg

    5 ■きゃ?♪♪

    カワイイこまちゃんがいっぱい(*^。^*)
    桃こま&苺こまちゃんを見たら
    本物のこまちゃんはヨーダがいっぱいだったんじゃない?笑

    大室公園、とても良さそうな公園ですね。
    キレイな青空と緑がこまちゃんに似合ってる♪

    Kotaくん、受験頑張って下さい(^^)
    息抜きに、また公園でダッシュよろしく!

  3. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    3 ■開店準備!?

    こまちゃんママ、そろそろ開店しちゃう?
    繁盛しちゃうね?!

    こまちゃん、広?い公園でたくさん遊べたかな?
    楽しそうだね?♪

    Kotaくん、この間は久しぶりにお散歩で会えましたね。
    みんなを走らせてくれてありがとう!

    受験で大変な日が続くと思うけれど、頑張ってね。

    時々の更新を楽しみにしています!

  4. れがまま | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    いよいよ受験なんですね・・・ 応援してます!!

    かぶり物シリーズ! なんてカワイイ(≧▽≦)
    ママさんすっごく器用だし、センスが素晴らしいわ?

    大室公園に行かれたんですね♪
    すいらずファミリーとしては押さえとかないとと思いつつ、まだ・・・
    青空がキレイです!!

  5. SR-mama | URL | 79D/WHSg

    1 ■きゃ?かわいい?

    またまたいっぱい作りましたね?お母様!

    まだお譲りいただけないかしら???

    とてもかわいいです。

    私なんてせいぜい毛玉つくるくらいしかできないので、ホント尊敬いたします。

    お兄ちゃん受験勉強頑張ってくださいね!
    蔭ながら応援しています。息抜きも必要だよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/80-302c04cc
この記事へのトラックバック



