ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2009年10月04日 00:00

前回コメントをくださった、


 


SR-mama
さん


 


れがまま
さん


 


カルビ母さん


 


WINちゃんママ
さん


 


あけっち@ミントママさん


 


なつぱぱ
さん


 


bravocorgi
さん




どうも有難うございます。


今回も、楽しく読ませて頂きました。


 




今回はエラーにより大きい写真が載せられなかったので大きくしたい方はクリックしてご覧下さい。


 


 


今日、父と母妹二人(僕以外)で「FCI 埼玉インターナショナルドッグショー」へ行って来たそうです。


 


こまっち日記


 


会場は川越の水上公園のフットサル場(写真左下)でした。


 


こまっち日記


 


会場には沢山の犬がいます。


 


こまっち日記


 


店も沢山出ていて、犬のグッズも沢山売っていたそうです。


 


こまっち日記


 


川越公園の中をお散歩してから帰ってきたそうです。


 


こまっち日記


 


首の長いワンちゃんも居たそうです(笑)


 


 


そして、昨日は十五夜さんだったので、お月見をしました。


 


こまっち日記


 


 


こまっち日記
 


 


 こまちは沢山栗が食べられてご機嫌でしたチョキ


 


 


ところで問題です!!


 


さて、誰でしょう!?


 


こまっち日記


 


分かりましたか?


 


実はこれ、母が最近羊毛で作った、


 


15(W)×20(H)のこまちに似せた羊毛ドッグなんですビックリマーク


 


 


こまっち日記


 


背中の模様も一緒です目


 


 


こまっち日記


 


仲良く日向ぼっこもしちゃいますわんわん


 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←今日は小さいサイズの写真しか載せられなくてすみませんでした(m´・ω・`)m

スポンサーリンク



コメント

  1. WINちゃんママ | URL | 79D/WHSg

    7 ■無題

    新年明けましておめでとうございます!!
    今年もこまちちゃん家にとって幸せな1年となりますように・・・。
    ポチッ!と。

  2. kotaro | URL | 79D/WHSg

    6 ■いつもペタありがとうございます。

    ひろ?い公園ですね 羨ましいなぁ?!!
    こまちちゃん 楽しそうですね(^▽^)
    羊毛ドック、お母さんの手芸ですか?
    上手ですね 販売したらヒットするかも・・・

    また遊びに来ますね よろしく(^o^)ノシ





  3. bravocorgi | URL | 79D/WHSg

    5 ■まんまるでした。

    私も満月お月様見ました。いいお月様でしたよね。

    ドッグショー、おりこうワンコがたくさんいましたか?
    こまちちゃん、お勉強になったかしら。

    羊毛こまちちゃん、仔犬の頃の写真かと思いました!似てる?。
    きっと、家中、ミニこまちちゃんでいっぱいですね!

  4. うめ | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    !?
    本物かと思ってしまいました(=◇=;)
    よく出来ていますね。
    こまちちゃんも寂しくないだろうな。

  5. SR-mama | URL | 79D/WHSg

    3 ■またまたかわいい?

    お久しぶりです!
    お勉強頑張ってるみたいですね!

    ママさん、かわいいこまちちゃん作りましたね?
    ほんと、毎回ママさんの作品楽しみで(*^▽^*)

    またお待ちしてま?す!!

  6. なつぱぱ | URL | 79D/WHSg

    1 ■うちも川越を…

    通りすぎて入間のアウトレットにカルビを連れて行って来ました (^o^)/

    ドックショーがあったとは知らなかったので、残念です (^_^;)

    こまちゃん、ちょっとだけ近くにいたんだね?♪
    楽しかったかな?

    昨日は雲に隠れたり見えたりのお月様だったけど、すすきをバックに外を眺めている姿が絵になっていますね?。
    栗を食べさせて貰って良かったね (^O^)

    ママさん、またまたミニこまちゃん、可愛く出来たね?♪
    器用すぎる?!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/81-1fd2dfd2
この記事へのトラックバック



