ホームへ戻ります

--年--月--日 --:--


スポンサーリンク

2008年04月03日 00:00

 僕は、4/1(火)の夜?4/2(水)の夜まで


父と電車で旅行に行ってきました。




何処に行ったか分かりますか( ´艸`)はてなマーク




何処に行ったかというと・・・




名古屋です!!





出発は、4/1の夜でした。


電車で東京駅に向かい、


そこからムーンライトながらに乗ったんですヨ?チョキ


夜に走る電車ですヨビックリマーク





以前にも乗ったことあるんですけどねぇ?


臨時列車でした・・・ダウン





今回のは臨時じゃないですヨォ?アップ


足置きも付いていました。(あまり使わなかった(@Д@;)




まぁ電車の話はさて置き、


次の日の、7時頃に岐阜県に着きました電車


そこからいろいろ電車に乗って名古屋につきました。(でか過ぎ・・・)






時間が経って・・・




名古屋城に着きました城






名古屋城





やっぱ綺麗ですねぇ?。


上の方に金鯱が輝いてますよ?キラキラ




中に入り・・・


博物館みたいになってますね叫び(予想と大違い汗)


中にはエレベーターもあります・・・





他の城は、昔のままの方が多いですが、


ここは、空襲で焼けてしまったそうです。昔のままの城の方が好き・3・





中学生は

無料なんでね(特別展も( ̄▽+ ̄*))




長くなると大変なので、次の所に行きます:*:・ヽ( ̄∀ ̄)=3・:*:






次は・・・


テレビ塔です!!






テレビ塔





結構大きいですよ?




行きはエレベーターでしたが、


帰りは階段で降りました。




その後、美味しい味噌カツを食べ、


8時間ぐらい鈍行の電車に乗って帰りました。(すごい疲れたあせる)





こまちの事は後で更新します。


楽しみに待っててネ!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
←クリックしてね

スポンサーリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachi123.blog101.fc2.com/tb.php/9-44a0597b
    この記事へのトラックバック



